• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 03:03

こんな感じでできればいいな


殴り合い、宇宙  8小隊


 最近作ったガンプラで、ジオラマ?的に遊んでみた結果の2枚です。練習の題材にしています。
ガンプラは基本的には、自分がその時ハマったシリーズや、集めているシリーズ、衝動買いしたものなどで、その時作りたものを、だいたい1つを1週間位でしあげる予定です。 過去に作った数は30体位はあります。(記憶しているもので)ちゃんと数えたらもっとあると思いますが・・・

 今回はこの位で終りたいとおもいます。
 
 また、何か気になった点や、改善した方が良いと思ったことがあったら、気軽にコメントしてください。
 後はガンプラのリクエストがあれば(財布&時間と相談して)答えていきたいと思います。

それでは('ω')ノシ
 
category
未分類
  • 2014⁄05⁄14(Wed)
  • 02:37

練習


練習です。気にしないでください。
category
未分類
  • 2014⁄05⁄14(Wed)
  • 01:59

はじめます。

どうも、ReZELとROで名乗っている者です。 
一応開設してみました。主に自分が作ったガンプラ(雑めの仕上げ)を紹介したいがための開設です。w

生あたたく見てくれればありがたいですね。
category
未分類

プロフィール

Author:ReZEL
ReZELと申します。

プラモ(主にガンダム)を紹介できればと思っています。
あとROもしてます。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

